3周年イベント「オンライン講演会withキングコング西野亮廣」を行います!

3周年イベント「オンライン講演会」のお知らせです!
オンライン講演会第1回となる今回は、あのキングコング西野亮廣さんをお迎えし、現在通塾中の方だけがご視聴できるオンライン講演会を開催することが決定しました!!

日時は8月1日(土)19:30~21:00、テーマは「夢の叶え方」です。

西野亮廣さんといえば、核心をズバッとつくものの見方と、既存の価値観にとらわれない生き方で、ビジネス分野でも示唆に富んだ提案を次々と送り出し、多くの方から支持を集めています。
お笑いコンビ・キングコングで人気を博しているにも関わらず、お笑い芸人の仕事よりも自分がやりたい事を優先し、絵本を描き始められたのは有名な話です。
クラウドファンディングで資金調達し、分業制で制作した絵本 「えんとつ町のプペル」は異例の40万部の大ヒットを記録しました(2020年に映画化の予定)。
さらに、国内最大の規模を誇るオンラインサロンは会員数2万8千人を抱え、自身の体験を著したビジネス書は、すべて10万部を超えるベストセラーです。

本来今年の4月に知り合いの塾と合同で講演会を行う予定だったのですが、コロナの影響で中止となっていました。
しかし今回、会場型からオンライン講演会と形を変え改めて開催できる運びになりました。

オンラインですので、人数制限もありません。
場所の制限もありません。

そんな西野さんに「夢の叶え方」をテーマにお話いただくことになっています。
保護者からお子さままでお聞きいただける内容です。ぜひ親子で一緒にご参加くださいませ。

講演会前に、塾生には参加URLをメールにてお送りいたします。
当日、その参加URLをクリックしていただければ、自動的に参加可能です。
また実施日までにご入塾頂いた方にもURLを発行いたします。

スマホからでもタブレットからでもパソコンからでも視聴可能です。
オンライン講演会の申し込みは不要です。ぜひ、日程を押さえておいていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

お知らせ一覧に戻る