夏期講習 & 3周年イベント第2弾 のおしらせ

この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆様や、行政機関の皆様など、感染拡大防止に尽力されているすべての皆様に深く感謝申し上げると共に、このような状況下にも関わらず、子供たちの未来を常に考え、懸命に指導に当たっている学校関係者の皆様にも、同じく教育に携わる者としてお礼申し上げます。

例年であれば、夏期講習の時期を迎えようとしています。
そして、これまた例年であれば、それぞれに目標を持った子供たちが懸命に目標を達成しようと己の全力で勉強に向き合う時期でもあります。
しかしながら、本年は学校の夏休み期間も短縮されるなど、「イレギュラーな夏」となってしまいました。
特に東京においては第2波の懸念もあります。

その中で夏期講習を行うことに関しての不安はありました。
しかしながら、「学びたい子供たちの学びを止めない」「各学年での夏は今年しかない」という観点から、期間を短縮して実施いたします。

このような時期ですから、「チラシなどの営業活動」は行いません。
この夏に学びたい人だけ、を募集します。

以下、概要です。

期間:8月1日(土)~8月31日(月)
※日曜は休校日です。

時間:朝9時30分より午後21時50分まで

また、3周年を記念したイベント第2弾も実施します。
2回目となる今回は3周年の「3」にちなみ「初回の授業3回が3円」というものとなります。
ふざけた企画のようですが、このような時期だからこそ少しでもお安くご活用いただけますと幸いです。

お知らせ一覧に戻る